プロブロガーと言ってみたいただの主婦

雑記。面白い人間になりたい。

【ファミマ新商品】ティラミスとおにぎりを食べてみた

 

【おにぎり】ふわとろ玉子のビーフデミオムライス

 

オムライスが大好きでして、デミグラスソースも大好きでして、すぐ購入を決めましたw

 

f:id:mugicham:20170126081150j:image

 

ふわとろ玉子って罪ですよね。

このフレーズでノックアウトになってしまった人は少なくないはず。

 

美味しすぎるし家庭で作ろうと思うと難しかったりするんですよね。

 

f:id:mugicham:20170126081448j:image

 

実食!中からデミソースが

温め目安500Wで30秒レンジでチン!

f:id:mugicham:20170126081620j:image

ごはん部分は薄めのケチャップライスでその上に玉子がのっています。おにぎりなのにほんとにオムライス!!

 

f:id:mugicham:20170126081808j:image

玉子とごはんの間に、デミソースが挟まっていました。

ソースが多すぎることもなく少なすぎることもなく、食べても垂れてこないのがイイ!

 

オムライス好きには最高のおにぎり

 

玉子もほんとにふわとろで、デミソースはひき肉だったのでミートソースのような感じです。

ケチャップライスもデミソースを邪魔しないように薄めに味付けされていました。

 

オムライスって安くても300円はするし、おにぎりで味わえるなんて最高すぎます。

 

【スイーツ】プリンが隠れたティラミス

 

f:id:mugicham:20170126083909j:image

 

みた感じ、どこにプリンが隠れてんの?という感想。

f:id:mugicham:20170126084011j:image

横から見ても普通のティラミスですよね。

 

実食!プリンの捜索だ! 

とりあえず下まですくって食べてみる。

ん?ん??

f:id:mugicham:20170126175102j:image

 

プリンおったーーー!!

底から2つ目の層の白っぽいところがプリンでした。まさかティラミスの層に馴染んでプリンが存在しているとは...

これはやられた...

 騙された感満載です。

 

ボリューム満点!小腹が空いたときに

 

プリンが入っているからか、結構ボリュームがあります。一個完食したらお腹ポンポンになりましたw

 

ティラミスやっぱり美味しい。

甘すぎず苦すぎず、THE 王道 なのに邪道かと思われるプリンが入っているのに全然違和感なく美味しい。

むしろプリンが入ってるって言われなきゃわからないかもしれない。

 

ボリュームもあるから女の人ならお腹いっぱいになって幸せになれますよー!