プロブロガーと言ってみたいただの主婦

雑記。面白い人間になりたい。

夜中に全ての家事が終わる

こんな時間にこんばんは

えー只今夜中2時でございます。

いつもは寝ていたり、たまに起きていたりだけど今日はスニーカーを洗いたくてこんな時間まで起きてしまった。

 

今やネットでなんでも調べられる時代。

 

素晴らしいねー。

靴の汚れが気になってはいたけど、雨が降ったりでなかなかできなかったのよねー。

 

しかし明日、いやもう今日から!

旦那は正月休みにはいるので、好きな靴がはける!!

 

いつもはこどもを追いかけたりするので基本はヒールのないものをはいてるけれど、明日からは旦那に押し付けてヒールがはけるのである!!

 

ヒール オンリー 

こどもができる前はヒールがある靴ばっかり履いてた。というよりヒールがない靴はムートンくらい。

アパレル店員をやっていたこともあって、ヒールは必須だった。

 

しかーし!

こどもができたらそんなことは言ってられない。しかし買い揃えるお金がもったいない。

そしてなによりも、ヒールがない靴を可愛いと思えなかった...。

 

初めてのニューバランス

いやー流行りに乗っちゃったよねー。

みーんな履いてたら欲しくなっちゃうのがわたし。仕方ないよ世の中がそうなんだから。

 

旦那の両親とコストコに買い物にいったときに、一目惚れ。

もー1人で眺めてどうしようか悩んでいたら、お姑さんがもうすぐ誕生日だから、と買ってくれた。

2ヶ月も先ですけど。

 

うちのお姑さんは女神。ほんと神。

 

それからはかなりの頻度でニューバランス。そこらのスーパーで売ってる2000円の靴じゃないからなのか、足があんまり疲れない。

まじニューバランス神じゃん、なんで履かなかったんだよわたし。

 

お正月に履いてますよアピールする

お前は誕生日やからってスニーカー買ってもらってさ〜俺なんかなんもないのにさ〜

旦那うぜえ。一生言ってやがる。

 

いやまじで旦那両親にはよくしてもらってるし、金は出すが口は出さない、というすばらしい人たち。

 

可愛い嫁を演じます。

スニーカー可愛いし買ってもらったものだったし、すっごく気に入ってるので夜中に洗っちゃいましたーホホホホ

ってやったります。

 

好感度あがるかなー。ふふふ